くらし情報『有働アナが婚活二連敗?ネットでは「素敵な女性」と話題に』

2017年11月15日 17:18

有働アナが婚活二連敗?ネットでは「素敵な女性」と話題に

有働アナが婚活二連敗?ネットでは「素敵な女性」と話題に

女性自身によると、NHKでアナウンサーを務める有働由美子(48)アナをしたと報じています。

有働アナといえば、紅白歌合戦の司会を3年連続で務めたこともあ理、『あさイチ』でもキャスターを務めるもはやアナウンサーを代表するベテランのうちの一人。

そんな有働アナは2013年11月に年下の実業家とお泊まり旅行をするなど熱愛が囁かれ、50歳までの結婚も噂されていました。

しかし、突撃インタビューの際には結婚の可能性を完全に否定。

さらに今年に入り、もう一人「いいなと思っている」と話していた男性に関しても進展がなかったことを報告したと言います。

超一流の有働アナの衝撃の”婚活2連敗”にネットでは応援の声 が相次いでいます。

●有働アナが婚活二連敗?ネットでは「素敵な女性」との声続々

『有働アナがアナウンサーの中で最も素敵。』

『人柄が本当に素敵なので妥協して結婚なんてしないでほしい』

『生き方が素晴らしいので結婚の有無で左右されて欲しくない』

『有働さんのような素晴らしい女性なら焦らなくても必ず良い人がくると思います。


『人生楽しくやれるならどっちでもいい』

『自分にとっての幸せを追求する姿が本当に素敵』

などリアルな視聴者からみた有働アナへの好評と信用が浮き彫りになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.