くらし情報『訃報に笑い?森泉さんの「知らない」発言にネットが話題』

2017年12月21日 17:18

訃報に笑い?森泉さんの「知らない」発言にネットが話題

訃報に笑い?森泉さんの「知らない」発言にネットが話題

女性自身によると、12月20日、フジテレビ系情報番組『バイキング』での司会者・坂上忍さん(50)と森泉さん(35)のやりとりが波紋を広げているということです。

この日、同番組では、韓国の人気アイドルグループSHINeeのメンバー・ジョンヒョン(27)の訃報を報道し、坂上さんが「泉ちゃんは(SHINee)のこと知ってた?」と振ると、森さんは「知らなかったです」と答えました。

この応答に対し、坂上さんが「そう。間違えちゃった……」と振る人を間違えたような発言をするとスタジオからは笑いが。

これをみた一部のファンから「知らない」発言と笑いに批判の声が上がったということです。

ネット上でも森さんに対して批判的な声が相次いだ一方で、スタジオ内の周囲に対する批判と森さんを擁護する声が相次いでいます。

●訃報に笑い?森泉さんの「知らない」発言にネットが話題

『え、私も知らないし、テレビに出るから知っておかなきゃとかはないでしょ』

『情報番組だし、事前情報ないから知らないのは仕方ないと思う』

『不謹慎なのは対象を亡くなった方と思われてしまうことを考慮できなかったこと』

『ファンであれば知っているから憤る、そんなのみんな一緒。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.