くらし情報『小出恵介さん不起訴処分!ネットでは批判の声続々』

2017年12月22日 17:48

小出恵介さん不起訴処分!ネットでは批判の声続々

小出恵介さん不起訴処分!ネットでは批判の声続々

デイリーによると、21日、俳優の小出恵介さん(33)が不起訴処分になったと発表したという。

発表時に報道各社に送信したFAXには、

『6月に起きました弊社所属、小出恵介の不祥事に関し、一部報道にもあります通り、不起訴処分となりましたことをご報告申し上げます』

『不起訴処分とはなりましたが、相手方女性・親権者の方、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆さまに対し、あらためて深くお詫び申し上げます』

と記されていたとして、無期限での活動停止は変わらないものの専属契約は継続しているということです。

この発表に改めてネットでは、同氏に対する批判が相次いでいます。

●小出恵介さん不起訴処分!ネットでは批判の声続々

『そういう役で復帰すれば熱がこもった演技になるんじゃ?』

『被害者は事務所。いくらかかってんだろ』

『芸能人ってしれっと復帰するよね!』

『俳優なんだから、まともな人と付き合えば良いのに。』

『どうやっても「未成年」という言葉には勝てないから、結果悪い』

『勘違い直す良い機会』

『だらしなさは全てに通ず』

などネットではついたイメージに対する批判が相次いでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.