くらし情報『道端アンジェリカ、結婚。ネットでは「〇〇はどうなる?」の声続々』

2017年12月25日 17:50

道端アンジェリカ、結婚。ネットでは「〇〇はどうなる?」の声続々

道端アンジェリカ、結婚。ネットでは「〇〇はどうなる?」の声続々

サンスポによると、25日モデルの道端アンジェリカ(32)さんが結婚を発表したと報じています。

発表はファックスを通じて報道各社に送られ、

「かねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます」

と伝えています。

なお、お相手は韓国国籍の一般の方だと言い、直近の道端さんの骨折、乾癬悪化と世間で話題になっていた時期にも支えられた方だといいます。

道端さんは挙式や披露宴は親族のみで行うことも同時に発表しています。

これに対してネットでは結婚以上に”あること”に注目が集まっています。

●道端アンジェリカ、結婚。ネットでは「〇〇はどうなる?」の声続々

『おめでとう。
結婚自体はそんなに驚かないけど、道端じゃ無くなるの?』

『名字なんだ。国籍わかんなくなりそう』

『嫁入りするよね、韓国にも行くのかな。道端家は2017年良い年だね。』

『チョ・アンジェリカとかなのかな』

『そもそも本名なの、アンジェリカ』

などなど、苗字が変わった場合の名前が見分けがつかなくなるのではとネットでは話題になっています。

姉のジェシカさんが10月25日に出産するなど、家族揃って祝い事となった道端家の2017年。

来年はどんな年になるのでしょうか。

●ライター/ぶるーす
※写真はイメージです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.