くらし情報『クロちゃんがオレ流宣言?ギャル以外はNG宣言にネットが炎上!』

2018年5月2日 19:55

クロちゃんがオレ流宣言?ギャル以外はNG宣言にネットが炎上!

クロちゃんがオレ流宣言?ギャル以外はNG宣言にネットが炎上!

最近モテ期到来をよく宣言している安田大サーカスのクロちゃん。

しかし、ここにきて、かなり強気な発言をネット上で行った結果、ネットが炎上する事態となっています。

最近、恋愛においても春がきていると度々ツイッターなどでアピールしているクロちゃん。

例えば、直近だと4月22日のツイートで、「手当たり次第でいいから、とにかくデートをこぎ着けた」というような趣旨のツイートをするように、女性関係で困っていないことをアピールしていました。

そして、ここにきて、さらに強気な発言がされ、それに対してネット上では非難の声が寄せられています。

クロちゃんの強気なツイートは、以下です。

「クロちゃん今年マジでモテ期らしいから、ギャルの彼女作って結婚するしん!ギャルじゃなかったら付き合ってからギャルになってもらうパターンもあるしんよー!!」(原文まま)

昔から、タイプはギャルと公言していたクロちゃんですが、「付き合ってからも自分好みの女にする」宣言を今回行なったことに対して炎上してしまうという結果になってしまいました。

これに対して、フォロワーは、

「ギャルギャルうるせーよ」

「そこまで選べるほどの立場にないから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.