くらし情報『ついに芸人としてのクロちゃんは終了?ここで一句にネットが失笑!』

2018年5月6日 19:38

ついに芸人としてのクロちゃんは終了?ここで一句にネットが失笑!

ついに芸人としてのクロちゃんは終了?ここで一句にネットが失笑!

すっかり炎上キャラとしてその地位を確立しつつある安田大サーカスのクロちゃんですが、その芸人としての面白さは終了してしまっているのではないかとネット上で話題になっています。

芸人としての面白さが終了してしまっていると話題になっているツイートは、5月5日に新幹線の中でしたと思われる以下のツイートです。

「新幹線がめっちゃ遅れてるから、時間潰しに、フエラムネを音を出さないように舐めて溶かすゲームしてるしん!!ここで一句。フエラムネ、音がでちゃった、オナラだよ」

ここで一句以下の実際の句が絶望的に面白くないとネット上では話題になっているのです。

ネット上の声としては、

「一句が、幼稚園並み」

「これ、どうしたのクロちゃん。ツイートしないほうがよかったよ」

「やっぱり腕は落ちてるんだね」

などの声が寄せられており、炎上というよりは少し同情的な声も集まっている状況になっています。

最近では、その存在自体が面白いと扱われ、トーク力や、ネタや一発芸などで笑いを生み出さなくても大丈夫になっているクロちゃん。

もちろん面白いキャラとして、現在連日話題になっているのですが、「ここで一句」などにおける腕の巧さは落ちてきているのかもしれません。


●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.