くらし情報『たった1時間50分で?全日本国民を虜にするもう一人の安室とは』

2018年5月7日 17:18

たった1時間50分で?全日本国民を虜にするもう一人の安室とは

たった1時間50分で?全日本国民を虜にするもう一人の安室とは
現在、全国で公開中の「名探偵コナン ゼロの執行人」に登場するキャラクター安室透の活躍によってSNSなどでは安室透のファンと見受けられる人々が続出している。

※ネタバレを含みます

現在、日本で一番ホットな映画と言えばこれだろう。

「名探偵コナン ゼロの執行人」

公開してから2週間弱経過し、現状の累計興行収入は48億円。
初週から大きな滑り出しを得て、去年の「から紅の恋歌」を上回る見込みとなっている。

今回、劇中で大いに活躍を見せたのが「安室透」という男なのは文句なしに断言できるだろう。

日本の危機が迫る緊迫したシーンで、コナンくんの何気ない一言。

「前から気になってたんだけど、安室さんって彼女いるの?」

明らかに、状況とそぐわない質問であったが、
安室透のその後のセリフによって日本国民、特に女性の心中は一気に湧き上がっただろう…

「僕の恋人は、この国さ!」

華麗に、そして自信満々に言い放って、車を旋回させ最後はコナンくんのお決まりのキックで日本(蘭)の危機を救ったのだった。

めでたし、めでたし。


追伸:
安室透が全国民を自分の女にしたせいで、
自称安室の女と名乗る国民が増え、鑑賞後にどちらがより安室の女にふさわしいかの口論が生まれたことは彼は知る由もなかった…

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.