くらし情報『クロちゃんが炎上芸人からポエマーに?その痛いツイートが話題に』

2018年5月7日 20:18

クロちゃんが炎上芸人からポエマーに?その痛いツイートが話題に

クロちゃんが炎上芸人からポエマーに?その痛いツイートが話題に

安田大サーカスのクロちゃんが、ポエマーのような意味深なツイートを連日繰り返していると、ネット上で話題になっています。

最近では、新幹線のリクライニングを倒しているだけでもネット上で炎上してしまうほど、すっかりその炎上キャラが根付いているクロちゃんです。

しかし、そんなクロちゃんが最近は意味深なツイートを多数投稿するようになり、キャラ変をしたのではないかと話題になっています。

例えば、ネット上で「痛い」ツイートとして言われているのは、以下のいくつかのツイートです。

「人間としての乾きが今日は足りてない気がする。飢えていてくれ、俺。常に。」(原文まま)

さらには、

「傘ささないよ。自然に自然と触れ合う。」(原文まま)

となんとも言えないようなツイートを連発しているのです。

また、きわめつけは

「やっぱり雨が降ってきた!けどやっぱり傘ささないしん!!縛られずに生きていきたいから!」(原文まま)

などのツイートも行なっており、雨が降ってきたのに傘をささないアピールと共に、自由に行きたい宣言などを行なっています。

もちろんこれらのツイートには、「いや、嘘だろ」、「また、嘘かよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.