くらし情報『もうネタ切れ?クロちゃんのツイートで過去ネタの使い回しが発覚!』

2018年5月10日 19:58

もうネタ切れ?クロちゃんのツイートで過去ネタの使い回しが発覚!

もうネタ切れ?クロちゃんのツイートで過去ネタの使い回しが発覚!

安田大サーカスのクロちゃんに過去ネタの使い回しが発覚し、ネット上で炎上しています。

問題のツイートが発覚したのは、5月9日17時23分にされた以下のツイート。

「残酷な天使のクロちゃん。少年よ、しんしんしんしんしーんしん!!」

こちらにクロちゃんに羽がついた画像が添付されたツイートですが、一見なんの変哲の内容なツイートに見えます。

しかし、こちらのツイート、実は数日前にも同じ内容でツイートされており、過去のネタを使い回していたことが発覚したのです。

それに気づいたクロちゃんのフォロワーからはこんな声が。

「この写真は前にみたよ」

「使い回しって、ネタがもう無いのかな?」

「そこまでして炎上させたいの?」

などの声が多数上がっており、通常の10倍ほどのリツイートがなされております。

もちろん過去ツイートの使い回し自体の炎上しているのですが、「その動機がわざとこのような目立つ行為をして炎上させようとしているのではないか」という疑惑の声も上がっており、さらに炎上している状態となっています。

もちろん真意はわかりませんが、本当にそれを狙って行なっているのであれば、結果的にクロちゃんの狙い通りということになってしまっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.