くらし情報『また炎上!クロちゃんが新幹線の座席問題をまた繰り返す』

2018年5月11日 19:55

また炎上!クロちゃんが新幹線の座席問題をまた繰り返す

また炎上!クロちゃんが新幹線の座席問題をまた繰り返す

つい先日、安田大サーカスのクロちゃんが「新幹線の座席を倒しすぎ」ということで炎上しましたが、その問題を再度繰り返しているとのことで、ネット上で炎上しています。

つい先日何気なくクロちゃんが新幹線の様子の写真を投稿したところ、その座席を倒しすぎではないかとネット上が炎上したことは記憶に新しいかと思います。

その問題は、ネット上でも賛否の分かれる議論となり、クロちゃんの炎上問題に止まらず、「そもそも新幹線のリクライニングを倒すことがそこまで悪なのか?」という一般的な問題として議論されるにまで至りました。

しかし、そんな矢先、またクロちゃんが新幹線の様子を写真で投稿し、炎上する事態となっています。

今回炎上しているツイートは、

「あーん、また寝てる所を撮られたしん!マネージャーが今日は倒さないんですねって言ってきたから、基本いつも倒さないしん!けど、気分でメッチャ倒す事もあるしん!!」(原文まま)

という文章とセットで、全くリクライニングを倒していないで寝ているクロちゃんの写真が投稿されています。

今回これが炎上しているのは、最後の一文の「けど、気分でメッチャ倒す事もあるしん!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.