くらし情報『ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める』

2018年5月14日 20:18

ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める

ついにクロちゃんが嘘を白状!今までの嘘ツイートを認める

安田大サーカスのクロちゃんが今までのツイートで嘘を付いていたことをついに認めました。

嘘付きキャラとして、ここまで炎上芸人として名を立ててきたクロちゃんがここにきて嘘を白状していたことでネット上で話題になっています。

今回ネット上で話題となっている嘘を白状した内容というのは以下の内容です。

「世にも奇妙な物語みました。みんなが言ってた通り、マジでリアルクロちゃんみたいじゃん。ゾッとした。あの時の事を思い出させられるなんて、なんなのぉー(;ω;)何か始まってるわけじゃないよね!?けど、クロちゃんはあんな嘘なんてついてないしん!載せるの忘れたりしただけだしんからねー。」(原文まま)

このツイートは、先日放送された『世にも奇妙な話』(フジテレビ系列)の中で放送された内容が、『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)にクロちゃんがされたドッキリと似ているという内容を伝えようとした内容のツイートです。

しかし、今回ネット上で話題になっているのは、そちらの内容ではなく、こちらのツイートの中の、「クロちゃんはあんな嘘なんてついてないしん」という内容にネット上が反応しています。


つまり、「あんな嘘はついていない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.