くらし情報『銀座でイチャイチャしたい!クロちゃんの願望に総ツッコミ!』

2018年5月17日 19:55

銀座でイチャイチャしたい!クロちゃんの願望に総ツッコミ!

銀座でイチャイチャしたい!クロちゃんの願望に総ツッコミ!

安田大サーカスのクロちゃんの希望ツイートにネット上の全員が総ツッコミする事態となっています。

今回ネット上でツッコミをくらっているツイートの内容は以下です。

「仕事に向かってウォーキング中だけど、ちょっとだけ、、銀ブラ〜♪あーん、銀座をブラブラより銀座でラブラブしたいしん!彼女プリーズ!!」(原文まま)

こちらのツイートに対しては、通常通りの反応として、

「気持ち悪い」
「彼女彼女うるさい」

などのツイートもされています。

しかし、今回のツイートはそれ以上に別角度からツッコミが入る事態となっています。

「いや、銀座じゃなくて、戸越銀座でしょ」
「銀座じゃなく、巣鴨の間違いでは?」

と、銀座ではない、マダムの町である巣鴨や戸越銀座の間違いではないのかという総ツッコミをくらっています。

おそらく通常の炎上を予測しており、こんなツッコミをくらうことはクロちゃんも予想していなかったことかと思います。

その後若い女性との2ショットのツイートを連発していたので、もしかしたらマダム疑惑を払拭したかったのかもしれません…

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.