くらし情報『ハゲいじり?クロちゃんへの差し入れが話題に』

2018年5月18日 19:55

ハゲいじり?クロちゃんへの差し入れが話題に

ハゲいじり?クロちゃんへの差し入れが話題に

安田大サーカスのクロちゃんへの差し入れが、「ハゲいじり」ではないのか?とネット上で話題になっております。

本日ネット上で話題になっているのは、クロちゃんへの差し入れです。

その内容を呟いているのは、以下のツイートです。

「あーん、イジリにきてるしんよー!なんなのぉー(;ω;)、、、ありがとうだしん。」(原文まま)という内容の文章と同時に、一枚の写真が投稿されています。

写真の中には差し入れが並べられているのですが、その一覧は右からサラダチキン、トマトジュース、甘酒カルピス、ガム、黒烏龍茶、チョコレートアイスバー、ワックスとなっています。

この中で、クロちゃんが自身へのいじりではないのかと感じている部分は、最後のワックスです。

というのも、お気付きの通り、クロちゃんの頭皮は…

これ以降は言うのはやめましょう。

とにかく、この差し入れに対して、クロちゃんはイジられていると感じたようです。


ネット上ではこのツイートに対して、

「ワックスはあなたの濃厚な背中の毛に使えるよ。」

「ワックス食べたら?」

などの反応がされています。

ワックスはあくまで髪の毛に使うものです。使い方にはくれぐれもお気をつけてください。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.