くらし情報『クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…』

2018年5月28日 19:55

クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…

クロちゃんに植毛疑惑!あまりの似合わなさに日本中がため息…

安田大サーカスのクロちゃんがついに植毛したとネット上で話題になっています。

今回ネット上で話題になっているツイートは以下です。

「クロちゃん公園を探索してたらアフロになっちゃったしん!!なりたかった髪型と違う!個性的な髪型になるなんて、なんなのぉー(;ω;)」(原文まま)

このツイートに、公園の木をアフロに見立てて写真をとるクロちゃんが添付されているツイートです。

つまり、今回植毛して、アフロになっているとツイートしているのはクロちゃんが生い茂った木を自分の髪の毛として見立ててツイートしているというものなのです。

これに対して、ネット上では、かなり話題になっているのですが、あまりの似合わなさと、つまらなさにネット上でため息の声が続出しています。

「しょうもなさすぎて、本当に芸人か疑いたくなる」

「逆にここまで行くと似合っているよ」

「はいはい、了解です。察しです。」

などの声が寄せられています。

もちろん、クロちゃんからしたら通常運転ですが、あまりのしょうもなさにネット上ではかなり呆れの声が上がっています。


クロちゃんもそろそろ賞味期限間近かもしれません。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.