くらし情報『くまモンに批判の声が殺到!テレビの生放送で放送事故』

2018年5月31日 19:55

くまモンに批判の声が殺到!テレビの生放送で放送事故

くまモンに批判の声が殺到!テレビの生放送で放送事故

ゆるキャラの第一線で活躍中のくまモンが生放送中に危険とも言える行動を起こし、ネット上で批判の的となっています。

今回非難されるきっかけとなったのは、ある朝のテレビ番組での生中継でのことです。

グルメレポートのロケを行なっている中で、リポーターと一緒にロケを回るくまモン。

そして外に用意されている席に食べ物を持って一緒に向かっていきます。外の席には簡易的なテーブルと、椅子がいくつか並べられています。

そんな中リポーターが席に着こうとした瞬間、くまモンがいたずらをしたのです。急にリポーターが座ろうとした椅子を後ろに引き、リポーターが椅子に座れず転ぶようにしたのです。

そして転んでしまたtリポーターは手に持っていた食べ物を自分の身体に浴びる事態に。
少しのいたずらがとても危険な行為になってしまったのです。

これに対してネット上では、動画付きでSNSを中心として話題になっており、

「これは放送事故」
「笑えないやつだ、一歩間違ったら…」
「これいたずらじゃ済まないけど。」

などの声がネット上で多数広がっており、今後も批判されそうです。

ここまで目立った悪い話などはなかったくまモン。今後の振る舞いに注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.