くらし情報『NEWSの小山ファンは二重のショック?小山メンバーがトレンドワードに』

2018年6月6日 20:28

NEWSの小山ファンは二重のショック?小山メンバーがトレンドワードに

NEWSの小山ファンは二重のショック?小山メンバーがトレンドワードに

週間文春で報じられたこと以上にNEWSの小山さんファンが現在二重のショックを受けている声がネット上に溢れ、話題となっています。

今回の週刊文春で未成年と飲酒疑惑が報じられたNEWSの小山さん。

もちろんこれ自体にショックを受けているファンの方は多いのですが、同時にネット上で別の疑惑が上がっており、それにもファンはショックを受けています。

今回週刊文春以外での疑惑としてあるのは、小山さんと思われる男性がカラオケ店で女性と親しげにしている写真がネット上で拡散されているもの。

もちろん真偽は不明であり、この写真に写っているものが小山さんとはわかっておりません。しかし、ネット上では今回の週刊文春の報道で小山さんを信用できなくなってしまっているという声が多いのも事実です。

TOKIOの山口さんの不祥事が発覚した時、「山口メンバー」というワードがトレンドに上がったように、今回は「小山メンバー」がトレンドワードに上がっておりその影響はとても大きいです。

こちらの2つの疑惑が真実かどうかは分かりませんが、今後どのように展開されていくのか要注目です。


●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.