くらし情報『クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に』

2018年6月7日 20:18

クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に

クロちゃんに整形疑惑?「目」がおかしいと話題に

安田大サーカスのクロちゃんの写真の「目がいつもと違う」とネット上で話題になっております。

毎日のようにツイッターで自撮りの写真をアップして、その様子を公開しているクロちゃん。毎日、起きた時から、そして寝るまでデイリーで約10件ほどのツイートを行い、その中で大量の自撮り写メをアップしています。

もちろんクロちゃんのツイッターを毎日見ているユーザーはその様子には慣れているのですが、本日アップされた一枚の写真は少し様子がおかしく、ネット上で話題になっているのです。

具体的に様子がおかしいと言われているのは、6月7日の16時42分にツイートされた時に添付されている自撮りのクロちゃんの「目」。

確かにいつもより、くっきりと写っているようにも見えます。

ちなみにネット上では、この写メに対して以下のようなコメントなどが寄せられています。

「なんか目がやばい」

「もしかして少し目でもいじった?」

「人の目をしていない」

などの声が寄せられています。


ついに整形疑惑なのか?とも言われるくらいにネット上では、目がおかしいと思われているクロちゃん。

ただし、そのあとの写真を見ると正常なので、もしかしたらこの写真だけがおかしかったのかもしれません。今後の自撮りにも注目ですね。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.