くらし情報『レディースも出して欲しい! パラブーツのメンズブーツ』

2018年3月11日 12:00

レディースも出して欲しい! パラブーツのメンズブーツ

 

パラブーツはスタンダードなデザインでいて程よくトレンドを取り入れていて、こだわり派の大人の女性にぴったりなシューズが揃うので、根強いファンが多いことで知られている。

定番ものを中心にひとひねりくわえたものまで、ベーシックなファッションに合うシューズは今までペルルでも何度か紹介させて頂いた。

レディースも出して欲しい! パラブーツのメンズブーツ
パラブーツの2018年 AWコレクション

いつも通り素敵なシューズが揃い、来期の初カラーのものなど、心踊るものばかり。

と、レディースラインから、メンズの方に目をやると。。

ベーシックな形と防寒的にもグッドなブーツが飛び込んできた!

こちらはメンズのもので、

フランスの市場(マルシェ)の冷凍庫作業員が履いていたブーツなんだとか。

動物性の油を取り入れた肉厚でオイル含有量が高い革「ハイドラレザー」を使用しているため、感想を防ぎ、革のヒビ割れから守る効果があるという、まさにハイクオリティな一品。


今年の真冬の寒さにも十分耐えられるほど、足元の暖かさが保たれる一足です!

レディースも出して欲しい! パラブーツのメンズブーツ
※店頭に並ぶのは夏以降になります。

SANGLIER¥92,000(税別)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.