くらし情報『お守り代わりに天然石のアクセサリー。エスニックなムード薫る『IDEALISMSOUND』のブレスレット』

2018年3月13日 08:00

お守り代わりに天然石のアクセサリー。エスニックなムード薫る『IDEALISMSOUND』のブレスレット

大人になると好みもはっきりしてくるし、自分のキャラクターもふまえていざ新しいものを買おうとなっても結局いつもどおりのセレクトになりがち。大胆な変身は望まないけれど、今年の春は少しだけ冒険したいというあなたに手元のおしゃれ、ブレスレットはいかが? 袖口から見え隠れするアクセサリーなら、主張しすぎることなく女性らしさやトレンド感を引き出し、気軽なおしゃれの冒険にぴったり。

こだわりの天然石を使用した『IDEALISMSOUND』(イディアリズムサウンド)のブレスレットは、職人が一点ずつ手作りしていて、それぞれに異なるクラフト感はオンリーワンアイテム。

ラインナップのひとつ、ルチルクオーツは山梨の天然石工房で石の個性に合わせて丁寧に研磨され、一つとして同じ仕上がりのものはないそう。でき上がった石にゴールドを巻いてセット、マットな質感は大人っぽく石とも相性抜群。カラフルなひもが抜け感を演出し、シンプルな服に合わせれば洗練されたおしゃれが楽しめる。

お守り代わりに天然石のアクセサリー。エスニックなムード薫る『IDEALISMSOUND』のブレスレット


シルバージュエリーも毎日つけても飽きがこず、基本のアクセサリーとしていつも身に付けているのもハンサムでおしゃれ。『IDEALITE』(イディアライト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.