くらし情報『一着は持っていたい!大人の余裕で魅せる、「柄シャツ」。』

一着は持っていたい!大人の余裕で魅せる、「柄シャツ」。

2018年4月5日 12:00
 

まだまだ寒暖の差が激しいこの季節ですが、もうそろそろ厚手のニットは脱ぎ捨てて、軽やかなシャツに思いを馳せませんか?純白のシャツで清純ぶるのもいいけれど、実は柄シャツの方が融通がきくお利口さん。だって白シャツは汚れも嫌い、シワも嫌い、おまけに無難すぎちゃうなんていう、わがままシャツでもあるのですから!あれ、それは言い過ぎですか?

花柄、スカーフ柄、ちょっとエッジの効いたミックス柄の3種類の柄シャツを集めてみました。今の気分はどれに当てはまる?

小花柄でエレガントにまとめる大人の遊び心

一着は持っていたい!大人の余裕で魅せる、「柄シャツ」。


NUMBER 代官山 / NOMBRE IMPAIR - フラワーストライプ スタンドシャツ ¥16,200(税込)

『NUMBER代官山』が提案してくれたのは、花柄・幾何柄・ストライプが混じった大人の遊び心を体現した一着。テキスタイルはオリジナルプリントなので花柄でも被る心配はありません。

スタンドネックで顔まわりをすっきり見せてくれるので、柄物で窮屈と思いきや、意外とさらりと着ることができます。ホワイトデニムと合わせてエレガントかつカジュアルにまとめたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.