くらし情報『気に入らなければ、変えればいい!saki さんの1Kの暮らし【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2018年3月24日 17:00

気に入らなければ、変えればいい!saki さんの1Kの暮らし【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

気に入らなければ、変えればいい!saki さんの1Kの暮らし【プチDIY女子達のお部屋案内】


これから初めてのひとり暮らしを始める方や、お部屋のイメージをちょっと変えてみたい!と思っている方へ。たくさんのヒントがもらえそうな、ひとり暮らしの先輩の部屋を紹介します。中央線沿線の1Kアパートでひとり暮らしを楽しんでいる、saki さんのお部屋。ホワイトとグレーで統一された、ガーリーでかっこいいお部屋、じつは、いろんなDIYのアイディアが隠されていました。

ライフスタイル系雑誌の出版社にお勤めの saki さん。いま住んでいるお部屋は、かなり古く、外観はなかなか渋めのアパート。でも、中を拝見して驚きました。すごくカワイイ! 女の子だったら絶対、「こういう部屋に住みたい!」と憧れちゃうんじゃないでしょうか。

ファッションが好きで、荷物は多めというsakiさん。30平米くらいの広めのアパートを探していました。

「畳とか、砂壁の部屋はさすがにNGだけど、よくある、20平米の細長い間取りの部屋は嫌で、それよりは古くても広いところのほうがいいなと思って。今のお部屋は、2方向に窓があるところがお気に入りです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.