くらし情報『2万円以下で集めました!グッドプライスなおしゃれデニム3選』

2018年3月29日 23:15

2万円以下で集めました!グッドプライスなおしゃれデニム3選

ここ数年、デニムの当たり年。定番のスキニーだけではなく、ガールフレンド、ワイド、テーパード...さらにはダメージ加工やパッチワーク風などさまざま。デニムにもトレンドはあるけれど、本来は作業着として使われていたほど丈夫で、通年履けて、ファッションにおいては欠かせないアイテム。

そこで今回は、2万円以下で買えるデニムをご紹介します。ディテールにこだわりながらもベーシックなものばかりなので、長く履けてコスパも抜群です!

リメイクデニムで一点もののこだわりのおしゃれを

2万円以下で集めました!グッドプライスなおしゃれデニム3選


BONUM表参道 / BONUM表参道 – BELTED 5PK ¥19,800(税抜)

ユーズドのデニムパンツをリメイクしたパンツは、他ではなかなかないデザインとユーズド感がおしゃれ。ベースのデニムのデザインや色落ち具合によって仕上がりが変わるので、まさに自分だけの一点モノ。ベルトループ代わりのハトメデザインに細めのベルトやスカーフ、リボンを通せるので、自分仕様にアレンジできます。

トップスをインして、ベルトをアクセントにするだけでいつものデニムスタイルも違った雰囲気に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.