くらし情報『気分はまるでパリジェンヌ?!FUDGE×靴下屋のコラボソックスとおすすめ3コーデ』

2018年3月20日 23:00

気分はまるでパリジェンヌ?!FUDGE×靴下屋のコラボソックスとおすすめ3コーデ

春先の足もとはもう完璧?
いよいよ春本番。軽やかなコーデが増えてきましたね。

足元もそろそろブーツを脱ぎ捨ててパンプスやサンダルの出番が増えてきそう。

春はどんな靴を履こうかなんて考えている方へ、今年は足元をもっとおしゃれにしてみませんか?

そんな今回はFUDGE×靴下屋のコラボソックスをご紹介。

手持ちのシューズにプラスしてあげるだけでもおしゃれを底上げすることができるし

コーディネートの幅もぐんと広がりそう!

ソックス合わせに苦手意識がある人も今回のコラボソックスにぴったりのコーデを

紹介しているので是非参考にしてみてください。

気分はまるで“パリジェンヌ”
気分はまるでパリジェンヌ?!FUDGE×靴下屋のコラボソックスとおすすめ3コーデ


今回のコラボソックスのテーマは“パリジェンヌな足もと”。

ファッションの発信地でおしゃれなイメージのパリに憧れている方も多いのでは?

そしてコラボソックスのイラストを手掛けているのは

FUDGE ONLNEでiPhoneケースなどのデザインでもおなじみ

アナログな線画とグラフィカルな要素を組み合わせ、

スタイリッシュでありながら人間味を感じさせる独自の世界観を構築する≪motograph≫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.