くらし情報『ヘルシーな朝食に、グリーンスムージー生活をスタート!【PLAINLESSNESS(16)】』

ヘルシーな朝食に、グリーンスムージー生活をスタート!【PLAINLESSNESS(16)】

2018年4月1日 22:00
 

こんにちは。

今回は最近の我が家の朝ごはんについて書きたいと思います。

今までは息子以外平日はあまりちゃんと朝ごはんを食べない生活をしていました。

ですが、あまり健康ものに興味のなかった主人が会社でオススメされたグリーンスムージー生活を提案してきたのです。

せっかくの機会なので家族みんなで健康になろうと思い朝ごはんをグリーンスムージーにする生活を始めました。

グリーンスムージーというとテレビや雑誌の中で優雅な生活を送る人が飲むものというイメージがあり、実際自分に合っていて、続けられるのかなど心配はありました。

でも、まずは形からということで、スムージー用のミキサーを購入。いろいろ悩んだ結果、ビタントニオのスムージーブレンダーに決定。果物の皮まで粉砕してくれて、口当たりのよいスムージーができるということでこちらにしました。見た目を気に入っています。

そして、スムージーには入れられるものは果物の皮も入れたほうがよいとのことだったので、その為には有機野菜/果物がよいと思い、有機食材の宅配サービスをやっているOisix(オイシックス)にも入会。準備万端でスムージー生活をスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.