くらし情報『自宅で簡単ホームエステ、大人気の「メガビューティ」でハリアップ! 』

2018年4月8日 23:00

自宅で簡単ホームエステ、大人気の「メガビューティ」でハリアップ! 

 

エステ行きたいけど、行きたいときに限って、忙しくていけない。そうなると、肌環境は悪化の一路、ふと鏡を見ると、シミ、シワ、カサつき、肌荒れという経験ありますね。自分で、自宅でケアをするにも限界が。そんなときに頼りになるのは、ホームエステ製品です。機械の力を借りて、お家エステができれば、忙しい毎日でも、続けることができるものです。

4月21発売の家庭用美顔器先駆けナリス化粧品「メガビューティ」リニューアル記念発表会に潜入してまいりました。KITTE 1Fアトリウム広場には「ナリス航空」の機内が設定されて、発表会が始まりました。

自宅で簡単ホームエステ、大人気の「メガビューティ」でハリアップ! 
リニューアルしたメガビューティ

ナリス化粧品は、「余分なものを取り除き、必要なものを与える」が基本コンセプト。
1937年に当時与えるが主流だったお肌のお手入れの時代に、初代「コンク」で取り除くケアを考案し、1974年にヨーロッパのエステティック美容を導入、1987年にエステ機器「ビューティ5」を家庭用美顔器として発表しました。そして、2001年に初代「メガビューティ」を開発・発表しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.