くらし情報『涼しげな耳元に視線が集中!FUDGE×cilsoieのコラボアイテム』

2018年4月14日 16:00

涼しげな耳元に視線が集中!FUDGE×cilsoieのコラボアイテム

冬の重たい装いから一転、連日の夏日でお洋服もどんどん軽やかになってきたのでは?

そんな夏は、シンプルやベーシックなコーデが増える季節。

だからこそ、ワンポイントとなるアクセサリーを手に入れて、周りと差をつけたいところ。

今回はそんなオシャレさんにぴったりの、春夏のトレンドカラーを取り入れた

FUDGE ONLINE限定のFUDGE×cilsoieコラボイヤリング/ピアスを一足先にご紹介します!

cilsoie(シルソワ)とは・・・

涼しげな耳元に視線が集中!FUDGE×cilsoieのコラボアイテム


“日々に添える、こころを解き放つ。
時を経たもの国境を越えたもの、様々を織り交ぜるーーー。
手仕事から生まれたパーツの、その想い、物語を丁寧に紡ぐことで、時を経ても記憶に色褪せる事のない普遍的なアクセサリーを届けたい。”

そんな思いから作られたcilsoieならではの、こころを解き放つ自由を忘れない、美しくしなやかな女性に贈るアクセサリーがこちら。

これからの季節にぴったりハマる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.