くらし情報『至福のコーヒー体験を!『NESPRESSO』より新コンセプトのブティックが日本初上陸。』

2018年4月17日 17:00

至福のコーヒー体験を!『NESPRESSO』より新コンセプトのブティックが日本初上陸。

コーヒーにこだわる人、増えてますよね?
近年、コーヒーの飲み方の選択肢が多様化している中で、「自宅で本格的なコーヒーを味わいたい」「コーヒーのある暮らしや空間を楽しみたい」という人が増えているように思います。みんな、毎日の一杯にはこだわりを持っているという印象。

『NESPRESSO』より、新コンセプトのブティックがデビュー!
至福のコーヒー体験を!『NESPRESSO』より新コンセプトのブティックが日本初上陸。


『NESPRESSO(ネスプレッソ)』といえば、言わずと知れたコーヒー界のパイオニア。コーヒー豆の生産から、焙煎・ブレンド・粉砕の各工程において、熟練を重ねた専門家たちが情熱を注いで作り出した、上質なクレマとアロマを持つこだわりのコーヒーを提供しているブランドです。

そんな『ネスプレッソ』から「より充実した至福のコーヒー体験を」との思いのもと、新コンセプトのブティックが高島屋横浜店にオープン!このブティックは2017年にフランスのカンヌにオープンし、その後ニューヨーク、台湾などに続き、日本では初めての展開になるのだとか。

お客様との対話と、より深いコーヒーの世界の体感を重視したデザインとレイアウト

■じっくりと対話することにより、最高の一杯を
セールスカウンターを無くし、お客様との対話を重視したレイアウトに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.