くらし情報『最高の休暇を叶えるために、旅ガールが持っていくべき便利グッズ』

最高の休暇を叶えるために、旅ガールが持っていくべき便利グッズ

2018年4月15日 08:00
 

 

滞在先のホテルでよく眠れなくて、バカンスのつもりがかえって疲れてしまったり、できるだけ持ち物を減らしたくていつものケアができず身だしなみに満足がいかなかったり…旅先で普段通りのスタイルを叶えるのはなかなか難しいものです。

雑誌やSNSで見かけるような理想の旅は雲の上…なんて諦めるのは早い!最近では便利なアイテムが増え、誰でも手軽に快適な旅に近づくことができるのですから。 

日常生活でさえ悩みを持つ人が多い睡眠は、環境が変わる旅先ではますます気になる問題に。壁が薄かったり、外の騒音が気になったり、ゲストハウスなら相部屋の人のイビキがすごい!なんてこともありえます。備えあれば憂いなし、そんな状況が起きた時のためにオススメしたいのが耳せんです。

小さなストレスを解消して、旅先でも安眠を。

最高の休暇を叶えるために、旅ガールが持っていくべき便利グッズ


小さなストレスを解消してくれる、『YOUTIME(ユータイム)』の〈サイレンシア クイックイン〉はやさしく自然なつけ心地の耳せん。特許取得した構造で装着した時も快適で、眠りにつくときには忘れてしまうほど。昔の耳せんのように丸めて潰す必要もなく、そのまま装着することができます。

携帯用ケースが付いているので持ち歩きしやすく、水洗いも可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.