くらし情報『ホームスパで癒しのひととき。春のモヤモヤ解消に、植物由来のアロマオイルでゆっくりバスタイム』

2018年4月19日 08:00

ホームスパで癒しのひととき。春のモヤモヤ解消に、植物由来のアロマオイルでゆっくりバスタイム

うららかな春の陽射しは嬉しいけれど、この季節って心も体もなんだか疲れ気味。激しい寒暖差、花粉症、体への負担が気付かぬうちに溜まっているのだと思います。そして新年度は子どもから大人まで何かと慌ただしく、新しい生活や仕事、人間関係に慣れるまで気疲れも多いもの。日々の疲れやモヤモヤした気分をすっきりリフレッシュしたいところですが、特別なことをしなくとも簡単にできたら嬉しいですよね。

日本人が大好きな温泉は疲れてくるといっそう訪れたい気持ちになりますが、週の真ん中で疲れ果ててしまってもその晩温泉宿へ飛ぶことは難しい…でも家のお風呂のお湯を溜めることなら誰でも簡単にできるはず!

温かい湯船ができたらもうワンステップ、バスオイルを加えたら我が家のお風呂がスパへ変身。芳しい香りは心にも体にも効いて、わざわざ遠くの温泉地や高級スパに行かなくとも、贅沢なひとときを味わえます。

英国生まれの本格アロマを体験、『AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)』

ホームスパで癒しのひととき。春のモヤモヤ解消に、植物由来のアロマオイルでゆっくりバスタイム


『AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)』は、英国アロマのエキスパートブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.