くらし情報『味も想いも逃さない。芯まで美味しく!パステルカラーのキュートな無水鍋』

2018年4月22日 15:00

味も想いも逃さない。芯まで美味しく!パステルカラーのキュートな無水鍋

土鍋でご飯を炊くとやみつきになるって聞いたことありませんか? 炊飯器で炊くよりも、お米一粒一粒の旨味や甘みを感じることができるそうです。白飯だけで何杯でもおかわりできたら幸せですね。

さらに、美味しいご飯が炊けるだけでなく、1つのお鍋でいろんな調理の活用ができちゃう万能なお鍋があったらうれしいですよね。今日は、無水調理もできるキュートな土鍋、MOLATURA(モラトゥーラ) の「BEST POT(ベスト ポット)」を紹介です!

味も想いも逃さない。芯まで美味しく!パステルカラーのキュートな無水鍋


三重県四日市の技術をかけ算した、土と鉄とが響き合う、無水鍋「ベスト ポット」は、“料理の作り手の想いを大切にしたい”から生まれました。

メイドインジャパンの匠の技を生かし、蓋(鉄)と鍋(土)の異素材をMIXした今までにない羽釜形状の土鍋「べスト ポット」は、そのキュートなデザイン性と機能性を追求した無水調理ができるプロダクト。パステルカラーのかわいいお鍋が、キッチンや食卓を華やかに彩ってくれます。

土鍋なので、冷蔵庫で冷やして使うことも可能です。冷製スープなどさらに料理の幅も増えるはず。
“見て楽しい、使って嬉しい、食べて満足” の「ベスト ポット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.