東京の新名所になる?!『星野リゾート OMO5 東京大塚』がオープン
みなさんは旅行をプランするとき、どんなホテルを選びますか?
お目当ての観光地までの立地、ホテルの雰囲気、部屋のアメニティなどなど。旅する時間を余すことなく楽しみたいからこそ、気になるポイントはたくさんあります。
例えば東京・渋谷にある『hotel koe』はアパレルショップへの宿泊体験を提供するなど、最近は国内でも宿泊施設が発信する体験が増え、注目を集めているようです。そんな中、2018年5月9日に星野リゾートが東京・大塚に新たなホテルをオープンしました。
「寝るだけで終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル」というコンセプトを掲げた『星野リゾート OMO5 東京大塚』。
JR山手線の大塚駅北口から徒歩1分、繁華街の池袋まで3分、渋谷までも19分で移動できるという旅行者にとっては好立地ですが、東京住まいの人は「大塚ってなにがあるっけ?」と首をかしげてしまいますよね。
どうやらこれからホテルを中心に大塚が生まれ変わろうとしているらしいのです。今回は、そんなオープンしたての『星野リゾート OMO5 東京大塚』の魅力を探ってきました!
誰でも利用できるオープンな雰囲気のロビーフロア
大塚駅の北口にそびえるba-01と書かれたビルの4階がロビーフロア。