くらし情報『梅雨時のおしゃれはやっぱり足元から』

2018年5月27日 12:00

梅雨時のおしゃれはやっぱり足元から

梅雨の時期って、とにかく憂鬱。天気予報もとりあえず傘持っていきましょう!な日々が続いて、なんだかおしゃれも楽しくない。でも、それはもったいない!おしゃれ上級者を目指すのであれば、雨の日だからこそのおしゃれを楽しむ余裕が欲しいところ。今回は急に晴れた〜なんてなっても大丈夫な1つ2役なレイングッズをご紹介。

梅雨時のおしゃれも足元から♡

やっぱり定番!『AIGLE』のレインブーツ
梅雨時のおしゃれはやっぱり足元から


こちらのブーツは雨の日だけでなく晴れの日も楽しめるようにとデザインされた一足。レザーブーツのように細かいディテールが施され、特徴的なダブルストラップでエッジの効いたスタイルが完成。ブーツの雰囲気に合わせたロックテイストな服や、あえてロマンチックなワーンピースに合わせるのも◎。

防水性・耐久性はもちろんのこと、長時間歩いても疲れにくい『AIGLE』のレインブーツ。
それもそのはず、上質な天然ゴムでフランスの職人さんがハンドメイドしているのです。職人さんの手によって作られたと思うだけで、履いているときに特別感もアップします。

『AIGLE』のレインブーツの記事はこちらから

北欧デザインの『イルセヤコブセン』のレインブーツ
梅雨時のおしゃれはやっぱり足元から


履き心地の良さを追求して作られた『ILSE JACOBSEN』(イルセヤコブセン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.