くらし情報『ストライプ×花柄刺繍に注目! 『Sally Scott』のマニッシュな最旬セットアップ』

2018年5月27日 08:00

ストライプ×花柄刺繍に注目! 『Sally Scott』のマニッシュな最旬セットアップ

袖はボタンで開け閉めできる本切羽仕立てだから、袖口をまくってカジュアルに着崩してもOK。背抜きがしてあるので、これからの季節でも爽やかに羽織ることができます。

ギャザースカートは、ストライプの柄に合わせて取られたタックのおかげで、裾に向かってふんわりとひろがる美しいフォルムに。けれどウエストまわりは、配色パイピングのおかげですっきりして見えるのもうれしいポイント。Tシャツをインして、スカートを主役にしたコーディネートもおすすめです。

刺繍で描かれたラフなフルーツがユーモラス。
ストライプ×花柄刺繍に注目! 『Sally Scott』のマニッシュな最旬セットアップ
Tシャツ 各¥7,500/以上すべてSally Scott(ダイドーフォワード)

もうひとつおすすめしたいのは、ドロップショルダーで仕立てられたすっきりとしたシルエットのTシャツ。胸元にはチェーンステッチ刺繍でフルーツが描かれ、その脱力感のあるイラストに視線が集まります。
イラストの下には、子どもが書いたようなラフなタッチのアルファベットも並び、シンプルながらも遊び心たっぷり。

バナナはイエロー、キウイはライトグリーン、マンゴーはオレンジといった具合に、それぞれのフルーツに合わせて選ばれたカラーもユニークです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.