くらし情報『足もとに花々を咲かせて! 『ANTIPAST(アンティパスト)』の花柄ソックスで心軽やかに歩こう』

2018年5月25日 08:00

足もとに花々を咲かせて! 『ANTIPAST(アンティパスト)』の花柄ソックスで心軽やかに歩こう

足もとに花々を咲かせて! 『ANTIPAST(アンティパスト)』の花柄ソックスで心軽やかに歩こう


イタリア料理のメインディシュを美味しくいただくための前菜=アンティパスト。

このメインディッシュの言葉には“あなた自身”という意味として捉え、身に着ける人がより輝いて欲しいとの思いを込められているそう。

『ANTIPAST(アンティパスト)』は、身につける人全ての人の美しさを考えて誕生したブランドです。

ファッションの都、パリでもパワフルに展開。1992年にパリ プルミエールクラスに出展。以降、現在まで年2回、パリ・東京にてそれぞれ単独での展示会を行っているそう。

国内外を問わず、展開しているブランド『アンティパスト』の最新コレクションの中から、今回は春らしい一足をピックアップ!

今シーズンは、“イロイロ”をテーマにデザイン

テーマの“イロイロ”とは、たくさんの色という意味だけでなく、自然のなかの『イロイロ』な生き物のこと。この考えをデザインに落とし込み、鮮やかな季節の中に溶け込む一足を提案。

このシリーズのソックスでは、さまざまな花たちを色とりどりにデザインされています。それでいて、『アンティパスト』らしい細部までこだわった物作りの精神を感じさせて、履くたびに心が嬉しくなるような、楽しいソックスです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.