くらし情報『『TIMEX』で夏に向けて存在感を増す腕元おしゃれに手軽に差をつけたい!』

2018年5月31日 12:01

『TIMEX』で夏に向けて存在感を増す腕元おしゃれに手軽に差をつけたい!

肌の露出が増す夏。腕元のおしゃれがコーディネートを引き締めます。アクセサリーもいいけれど、2018年夏は腕時計に注目。

あえてちょっとはずした感じでベーシックでおしゃれな腕時計といえばやっぱり『TIMEX』。

『TIMEX』といえば、1854年にアメリカのコネチカット州ウォーターベリーで生まれた時計ブランド。誰にでも手が届く時計をモットーに、ユニークな製品と手頃な価格帯が人気。なんとアメリカ大統領にも愛されているブランドなのです。

まずは定番「オリジナルキャンパー」
『TIMEX』で夏に向けて存在感を増す腕元おしゃれに手軽に差をつけたい!


ミリタリーウォッチというとメンズライクな印象だけど、「オリジナルキャンパー」は女性ファンが多いことでも有名。
毎日のどんなコーディネートでも腕元に「オリジナルキャンパー」を身につければ、こなれた感・はすした感・・・etcグッとおしゃれに見せてくれます。

ベルトのカラーは、ブラック、カーキ、レッド、ネイビーの4色。ミリタリーウォッチゆえのタフさもお墨付き。

『TIMEX』オリジナルキャンパーの記事はこちら

キレイめにキメたいときは「キャバティナ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.