アロマとフィトのチカラを味方に、梅雨時の心とカラダはバスタイムで整える
冬の時季はちゃんとバスタブに浸ろうとするのに、暖かくなってくるとシャワーで済ませてしまう、という人は少なくないはず。
忙しい毎日を過ごしていると、バスタイムに時間を割くのは難しいことかも知れません。
でも、しっかりと身体を温める時間はとても重要で、心身の健やかに保ってくれるものでもあるのです。
国産のオーガニックブランド『do organic(ドゥーオーガニック)』の提案
米や豆などの穀物成分により、ハリやうるおいを発揮させることを目指す『do organic(ドゥーオーガニック)』は、国産のオーガニックスキンケアブランド。
2008年のブランドスタート以来、“日本女性の美しさのため”にオーガニックブランドとしてできることを考えた、スキンケアアイテムを中心に展開しています。
そのアイテムの基本的な考えは、肌だけでなく心にも届くものであること。さらに肌や人、地球にもやさしいこと。
それでいてオーガニックが特別なものではなく、いつもの毎日にそっと寄り添うブランドは、エイジングケアアイテムとしても手応えのあるものでありたいといいいます。