くらし情報『アロマとフィトのチカラを味方に、梅雨時の心とカラダはバスタイムで整える』

2018年6月4日 08:00

アロマとフィトのチカラを味方に、梅雨時の心とカラダはバスタイムで整える

 

『ドゥーオーガニック』は、そんなオーガニックしよう!というブランドの思いその名で表現されています。

アロマとフィトのチカラを味方に、梅雨時の心とカラダはバスタイムで整える


夜のバスタイムで1日の疲れから心身を解放して

今回、PeLuLuが注目したのは、アロマ ソルト。『ドゥーオーガニック』がオーガニックスキンケアブランドであることを感じさせてくれるアイテムで、アロマとフィトに着目しているそう。

アロマ=香りには気持ちを整える作用があり、フィト=植物には身体のリズムを正常な状態に合わせてくれる働きがあるという考えをもとに作られたもの。

その二つの働きに加えたのが“日本の入浴文化”という叡智。私たちが古より慣れ親しみ、現代まで永く続いているものには理由があるのです。

休息したい時やバランスを整えたい時、それから元気がほしい時は、夜のゆったりとしたバスタイムを過ごして見ましょう。 

気分や体調によってラインナップされている香りの種類は3タイプあります。


「フォー レスト」は、ラベンダーを主軸にフランキンセンスやイランイランなどをブレンド。ヒノキとの溶け合いで身体の芯から休みたいと思う時に選んで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.