くらし情報『オフシーズンの沖縄でリフレッシュ旅行【PLAINLESSNESS(17)】』

2018年6月7日 23:31

オフシーズンの沖縄でリフレッシュ旅行【PLAINLESSNESS(17)】

こんにちは。

4月末に沖縄旅行へ行ってきました。ゴールデンウィーク前の時期というのはピーク前でリーズナブルに沖縄旅行ができる良いシーズンだと思っています。 今回は本島に行き、朝空港に着いてから沖縄旅行恒例の、沖縄そばやさんに直行。以前行ってとても良かったので、もう一度行きたいと思っていた『てんto てん』に向かいました。閑静な住宅街に位置しているのですが、駐車場の台数も少なく満車で、周りに停められるところを見つけられず、残念ながら諦めました。ギャラリーの様なきれいな店内で、シンプルな沖縄そばがとても美味しく、古代米のおにぎりも絶品だったのでまた次回再チャレンジしたいと思います。結局少し離れたところにあった沖縄そばやさんに入れて、無事沖縄そばを食べることができました。
今回は二泊ということもあり、ホテルでゆっくりすることにしました。泊まったのはホテル日航アリビラ。ピークシーズンではなかったこともあり、静かで良い雰囲気でした。お部屋からの景色もよく、気持ちが良かったです。こちらのビーチはサンゴと透明感の高い海でとてもきれいでした。 
オフシーズンの沖縄でリフレッシュ旅行【PLAINLESSNESS(17)】
室内プールも落ち着いていてとてもきれいで、外の天気がいまいちだった日も、息子はとても楽しむことができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.