くらし情報『プレゼントにも最適の「5000円以下のピアス」。』

2018年6月27日 08:00

プレゼントにも最適の「5000円以下のピアス」。

今回はちょっとしたプレゼントにも最適な「5000円以下のピアス」をご紹介。毎日の気分に合わせてコーデを楽しめるピアスは何個あっても困らないアイテムですよね。程よく個性的なデザインのピアスを集めました!

注目素材のラクトを用いたピアス

プレゼントにも最適の「5000円以下のピアス」。


caph 代々木上原店 / caph troupe - ラクトアクリルピアス ¥3,900(税抜)

いま注目されているラクトという素材を用いたこちらのピアス。従来の素材には出せない質感や色合いでこれまでとは少し違った雰囲気が楽しめます。大きめですが軽いのでつけやすく、特徴的で華やかな色がシンプルなコーデに映えるアクセントに!めずらしい素材なのでプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。


トレンドのフープモチーフに個性をプラス

プレゼントにも最適の「5000円以下のピアス」。


caph 代々木上原店 / caph troupe - サークル重なりピアス ¥4,500(税抜)

華奢な線を重ね、「線の重なり」を モチーフとしたデザインがカジュアルすぎず大人っぽい印象を与えてくれます。大ぶりで目を惹く存在感のあるピアスですが、見た目の割に使用感は軽やかなので楽につけられるのも嬉しいですね!トレンドのフープピアスはより個性的なデザインで周りに差をつけてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.