くらし情報『はじめまして〜からのいきなりセール告知!【MACH55 森のおしゃれ通信】』

2018年6月8日 17:09

はじめまして〜からのいきなりセール告知!【MACH55 森のおしゃれ通信】

はじめまして。

「MACH55(マッハゴーゴーって読みます。) Ltd.」のプレスをしています、森 夏海です。

自然あふれる名前でやっています。笑

マネージャーがいて、私がいて、毎日コツコツやっています。

MACH55 Ltd.は2000年から、主に海外デザイナーブランド(UK,GERMANY)の輸入、卸、PRを行っている会社です。

このブログでは、特にMACH55 Ltd.、唯一のメイド イン ジャパンブランド、MASTER&Co.(マスター&コー)のこと、それぞれのアイテムにまつわること、背景など(たまには脱線もしますが)を更新していきたいなと思っています。

日々のひとコマを切り取って、おすすめしたい食べ物や趣味、イベント情報などもアップしていく予定です~!

そんな私はいま、MACH55サンプルセール真っ只中です。


半期に1度の恒例行事、ロングランでやっているサンプルセールも残すところ6月9日の最終日のみ。たくさんのお客様との出会いが楽しい瞬間です。

通常は開放していないショールームですが、この機会のみ関係者以外の方々も案内状及びSNSでの紹介でご入場頂けるようになっているのです!

つまり!このブログを受付で出していただくだけでセールにお越しいただけます!

はじめまして〜からのいきなりセール告知!【MACH55 森のおしゃれ通信】


はじめまして〜からのいきなりセール告知!【MACH55 森のおしゃれ通信】


インポートブランドの洋服雑貨を中心に、SS18新作コレクションもお得にご購入いただけます。

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.