くらし情報『梅雨の湿った空気を一掃!  さわやかに香る『BPQC』のルームフレグランス』

2018年6月11日 08:00

梅雨の湿った空気を一掃!  さわやかに香る『BPQC』のルームフレグランス

梅雨の湿った空気を一掃!  さわやかに香る『BPQC』のルームフレグランス


『BPQC』は、“毎日身につけるものこそ“いいもの”以上に価値のある商品”をコンセプトに、知的な生活者のためのスタンダードとして、三越伊勢丹が贈るニュー・スタンダードブランドです。

ブランドのデビュー以来、“良質適価、かつ高感度”の信念を貫きながら、百貨店を運営してきた長い歴史によって育まれてきた審美眼と強いこだわりから生み出されるアイテムを提案。上質を知る人たちの生活と気持ちをより豊かにしたいという思いを伝えています。

そんなこだわりのアイテムの中から、今回は香りのアイテムに注目。このルームフレグランスはフランスの老舗ロベルテ社との協働で作られたもの。

このロベルテ社は、世界でも指折りの調香師が所属することでも知られている老舗メーカーで、フランス・プロヴァンス地方で150年以上の歴史を誇ります。

フレグランス先進国フランスでも、天然香料の産地として名高い街、グラース。その街であっても原料の栽培から抽出、香料の製造までを一貫して行っている香料メーカーは数少なく、その調香師がBPQCをイメージしてオリジナルで調香したものといえば、どれだけ貴重でスペシャルなものかがきっとわかるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.