くらし情報『雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー! 末端をケアして快適に過ごそう』

2018年6月14日 08:00

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー! 末端をケアして快適に過ごそう

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー!  末端をケアして快適に過ごそう


どんどん上昇していく気温に熱風。その湿り気のある風に、過ごしにくさはマックス。毎年、梅雨のじめじめした時季をどうにか快適に過ごしたいと考えている人も少なくないはず。

例えば、脚。蒸れた足もとのまま長時間過ごすのと、すっきりさせて過ごせるのとでは全然違います。意識してケアすることで気分はずいぶん軽やかになるのです。

そこで今回は、疲れがちな脚をしっかりケアしながらリフレッシュ効果も望める3アイテムをご紹介します。

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー!  末端をケアして快適に過ごそう


血行の促進に注目したボディケアラインで芯から温める

カラダの末端である足もと。血行の循環が悪くなりがちなこのパーツに着目した、『THREE』のトリートメントオイル。

トリートメントしやすいように考慮された伸びのよいテクスチャーは、ひとたび肌につけるとするするとなめらかに広がります。

アルガンオイルやティーシードオイル、ポラージ油、ユズ種子油など6種の植物オイルをブレンドした処方で、高いエモリエント効果を持たせています。

これを足裏やふくらはぎ、太ももを揉むようにマッサージすることで血行促進。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.