くらし情報『雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー! 末端をケアして快適に過ごそう』

2018年6月14日 08:00

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー! 末端をケアして快適に過ごそう

足もとからじわじわと温まってくるのを感じられるはず。

さらに、レモン果皮油などの4種の精油をブレンドしたオイルが、脚の疲労感にアプローチ。さわやかで清々しい香りが包み込むケア時間は、明日の元気に。習慣にしたいケアです。

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー!  末端をケアして快適に過ごそう


不快感を一掃してくれるさわやかな香りで角質をケア

2011年にアメリカはコロラド州で生まれた、オーガニックパーソナルケアブランド『FIG+YARROW(フィグアンドヤロウ)』。

ブランドの名は、FIG(無花果)は官能、 YARROW(ヤロウ)は癒しを象徴する植物と捉えていることによるそう。

美しさとは何か、と考えさせてくれるブランドのフットケアバームは、スクラブ、保湿、エチケットケアの3つの働きを持たせています。さわやかな香りを付した、クレイと軽石などの成分がナチュラルに角質ケアするのに一役。

皮膚を柔らかくするのに効果を発揮してくれるのは、オーガニックシアバターやココナッツバター、オリーブオイルなどをブレンドしたバター。

さらに、火山の軽石スクラブとフランス産グリーンクレイに、重曹をミックスして配合。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.