くらし情報『ビンテージ好きのハートも掴む、高感度なファッション観 『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE』【ブランドファイル】』

2018年6月26日 12:00

ビンテージ好きのハートも掴む、高感度なファッション観 『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE』【ブランドファイル】

バックパックはコーデュラナイロンを使用し、本来の収納力や使いやすさはそのままに、「ヤンオル」らしいデザインでアップデート。ブランドロゴは刺繍になっています。

(奥)アウトドアビンテージ452各¥16,000(税抜)、(手前)ファニーパック各¥9,500(税抜)

なめらかな肌触りと上品なツヤの極上インナー
ビンテージ好きのハートも掴む、高感度なファッション観 『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE』【ブランドファイル】


コットン100%のインナーシリーズは、綿でありながらシルキーな光沢感があり、さらっとした極上の肌触りが特長です。カジュアルな見た目に反して、身に着けると大人っぽく都会的な仕上がりを実感できます。


ブラ各¥6,000(税抜)、ショーツ各¥4,000(税抜)、メンズショーツ各¥5,000(税抜)

ビンテージ好きのハートも掴む、高感度なファッション観 『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE』【ブランドファイル】


前出のインナーと同素材を使用したフレンチT。直接肌に触れるTシャツも、極上のなめらかな肌触りとシルエットにこだわって作られていて、一度着るとやみつきに。

フレンチT各¥8,000(税抜)

アイテムのすべてにストーリーがあり、細部にまでこだわったもの作りでファッション通をも唸らせる『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.