くらし情報『おしゃれ賃貸 憧れの湘南で、海の近くに住みませんか?【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2018年7月3日 22:00

おしゃれ賃貸 憧れの湘南で、海の近くに住みませんか?【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

おしゃれ賃貸 憧れの湘南で、海の近くに住みませんか?【プチDIY女子達のお部屋案内】


夏は山より断然、海派!思い切って、湘南に住むというのもいいかもしれません。サンライズからサンセットまで、時間をきにすることなく海のある生活を堪能できるって、最高です!

茅ヶ崎に住む!

人気のレジャースポット、だけど住むための環境も整っています
相模湾に面して広がる湘南エリア、茅ヶ崎駅から海岸までは、駅から南にまっすぐ歩いて15分ほど。人気のある江ノ島方面には、藤沢や辻堂の方が近く、少し離れていますが、その分静かです。駅直結のラスカ茅ヶ崎は6階建ての大型ショッピングモール。ファッションや外食のお店だけでなく、お惣菜屋さんや魚屋さん、八百屋さん、ドラッグストアまで、生活に必要なお店がたくさん入っているので安心です。海辺では、サーフィンはもちろん、ジョギングもできますし、サイクリングロードもあるので自転車で走るのもとても気持ち良いですよ。

一棟丸ごとリノベーションの2SLDK(79.67㎡/17万円)
茅ヶ崎駅から、山側へ徒歩4分という素晴らしい立地のこちら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.