くらし情報『なりたかったのは、ナチュラルに美しい指先。大人ネイルにぴったりな『uka』の美容液入りベースコート』

2018年7月6日 08:00

なりたかったのは、ナチュラルに美しい指先。大人ネイルにぴったりな『uka』の美容液入りベースコート

サロンで気分が上がるような凝ったネイルにしてもらうのもいいけれど、日々のネイルはさりげなく彩りを添えてくれるくらいがちょうどいいなと年を重ねると思うようになりました。キラキラのジェルネイルよりも、肌と馴染んで手をキレイに見せてくれるような、そんな指先が理想です。いざナチュラルなカラーを探してみると、なんだかしっくりこない地味~な色ばかり。自然な発色と華やぎというジレンマを抱えていた頃に、やっと出会えたと思えたのがのウカ カラーベースコート ゼロでした。

『uka(ウカ)』のアイテムはシンプルながらもおしゃれな手元を演出し、ライフスタイルを豊かにしてくれるものばかり。中でも「爪は爪として美しくあるより、手の一部として美しくあるべき」と考えから誕生したウカ カラーベースコート ゼロは、カラーリングの良さはもちろん、爪自体が健康的になったと評判。美容液成分入りのベースコートで、爪をケアしながらネイルが楽しめちゃう、なんともありがたいアイテムなのです。

一度塗りならベースコートとして、重ね塗りでより鮮明なカラーに

なりたかったのは、ナチュラルに美しい指先。大人ネイルにぴったりな『uka』の美容液入りベースコート


夏に向けて発売された新作カラーもそれぞれムードが異なり、なりたい自分をイメージしてセレクトを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.