くらし情報『マツモトキヨシのプライベートブランド『ARGELAN』の本格オーガニックアイテムで、夏の集中ヘアケア』

2018年7月10日 08:00

マツモトキヨシのプライベートブランド『ARGELAN』の本格オーガニックアイテムで、夏の集中ヘアケア

思わず触れたくなるような、うるおいのある髪は女性のみならず、誰もが望むもののひとつ。健康的な髪は清潔感と若さを演出し、メイク以上に効果があるような気がします。日々お手入れをして美髪を目指したいところですが、ヘアケアアイテムって高い! 原料など気を使えば使うほど高額で、毎日使う消耗品としてはなかなか一歩が踏み出せません。

とはいえ夏の紫外線でパサつきが増す髪をなんとかしようと探していたときに、マツモトキヨシで見つけたのが『ARGELAN(アルジェラン)』のヘアケアライン。おしゃれなパッケージが目に止まり手にしたのですが、価格もお手頃でますます気になる!スマホを取り出してその場で調べると『ARGELAN(アルジェラン)』はマツモトキヨシのプライベートブランドだったのです。

紫外線やエアコンで傷んだ髪や頭皮をレスキュー

マツモトキヨシのプライベートブランド『ARGELAN』の本格オーガニックアイテムで、夏の集中ヘアケア


『ARGELAN』は厳格な基準にもとづいて世界の有機農家から厳選した植物原料を使用した本格オーガニックコスメブランド。ヘアケアラインも充実していて、好みの仕上がりや香りでセレクトできます。夏場にオススメなのは、アロマの香りで癒されながら頭皮ケアまで可能なエッセンシャルオイルシリーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.