くらし情報『使うごとに美髪になれる。『LOUVREDO』の復元カールドライヤーに夢中!』

2018年7月18日 19:34

使うごとに美髪になれる。『LOUVREDO』の復元カールドライヤーに夢中!

美髪だけでなく、美容効果もあると話題の『LOUVREDO(ルーヴルドー)』の復元ドライヤー。「徹底して傷ませない」をコンセプトに掲げ、ドライヤーの働きを根本から見直した結果、2年をかけて〝振動気化乾燥〟という構造を開発。これは熱による蒸発に頼るのではなく、髪表面の水分を振動によって細かくして風で吹き飛ばす乾燥方法です。他にも、髪を元気にしてくれる機能が満載。地肌をじんわりと温めてくれる「育成光線」と、キューティクルを引き締めて潤いと与える「マイナス電子」を搭載。使い続けるうちに髪に自然なツヤが生まれ、まとまりもよくなると夢中になる人が続出しています。

そして髪にだけでなく全身に使えるというのも、この復元ドライヤーの素晴らしさ。到達温度は50度以下だから顔やボディにもあてることができ、「マイナス電子」と「育成光線」がダブルで働いて肌までケアできるのです。

サロンワークにも対応したカールドライヤー、誕生。
使うごとに美髪になれる。『LOUVREDO』の復元カールドライヤーに夢中!
復元カールドライヤー¥15,700/LOUVREDO(ルーヴルドー)

復元ドライヤーの機能を受け継いで誕生したのが、こちらの復元カールドライヤー。ヘアスタイリスト発想がもとになったブラシ構造は、サロンワークのブラシ使いを追求されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.