くらし情報『高い消臭効果を備えた「MXP」のジャージ ワンピースが夏のあらゆるシーンで活躍!』

2018年7月17日 08:00

高い消臭効果を備えた「MXP」のジャージ ワンピースが夏のあらゆるシーンで活躍!

高い消臭効果を備えた「MXP」のジャージ ワンピースが夏のあらゆるシーンで活躍!


蒸し暑い夏もいよいよ本番。過ごしにくさがピークを迎えるこの季節は、お洒落を楽しみたいと思いつつも、快適さを求めたい気持ちもあって、服装選びに悩みます。

そんな大人の女性たちにぜひチェックしてもらいたいのが『MXP』の「ミディアムドライジャージ ワンピース」です。

着替えはできないけれど、夜には約束が……!といった大切な日やフェスやキャンプなど、お風呂に入れないような状況でも安心して過ごさせてくれるタフな1着です。

汗のニオイが気になる真夏のシーズンに頼れるワンピース

優れた消臭効果を持ちたせた<MEDIUM / DRY JERSEY〉シリーズは、しっかりした生地が特徴。ドライタッチのコットン空紡糸が用いられています。

1枚で着ても透けにくく、パサっと着替えればすぐに出かけられるデザインが魅力。夏の女性の強い味方になってくれます。

魅力は、カットソーとして1枚で着やすいシルエットによるファッション性と、消臭機能といった快適性を兼ね備えていること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.