くらし情報『御朱印帳をもって、美味しいものに出会う旅ー福岡 その3』

2018年7月24日 12:00

御朱印帳をもって、美味しいものに出会う旅ー福岡 その3

【3日目】

最終日の朝があけました。福岡へ来るとき、ホテルは朝食が付いていないプランを選びます。夜、ついつい、たくさん食べてしまうこと、そして、ランチもしっかり食べたいという理由から、朝ごはんを食べている余裕がないからです。旅行の締めくくりはゆったりとランチを楽しんで、余裕を持って空港へ行き、空港でお土産を買って帰るというプランが定着しています。ということで、朝早くから行動開始です。ホテルをチェックアウトした後は、荷物を博多駅のコインロッカーに預けておきます。博多駅内にはたくさんコインロッカーがあるのですが、それ以上の観光客がいるため、土日だと9時くらいでも、何箇所か探さないと空いているロッカーが見つからないようなこともありますので、要注意です。

まず、最初の目的地は、桜坂。地下鉄七隈線、または、バスで向かいます。

御朱印帳をもって、美味しいものに出会う旅ー福岡 その3


この付近は、お嬢様学校の筑紫女学園があったり、高級感漂うお住まいや、お洒落なお店があるところです。そんな素敵なところに、素敵で、美味しいパティスリー「Patisserie au fil du jour(オー フィル ドゥ ジュール)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.